落下。

車椅子ユーザーの雑多と日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

それはとても白くてふわふわなものでした。

引っ越し先が決まりました。 昨日は業者さんが立ち会ってくださり惨劇の部屋への進入に無事成功しました。男の人でも倒れた冷蔵庫を直すのは大変みたいで見てて業者さんの血管が切れないか不安になってました。血管、怖いですからね…。水に浮く軽さがあるの…

被災者になった話。

こんばんは、園村みりです。 先日の台風15号の影響で棲んでいるアパートが床上浸水して、今は実家に帰ってきています。実家での問題も山積みですが帰れる家が在る事が恵まれているとも感じてます。 床上浸水から避難するまでの事も下書きに認めたりしたので…

2週間に1度の日。

2週間に1度、あたしは図書館へ行きます。初めて行ったのは先月。 あつ森の島クリに参考にしたい本を探しに行ったのがきっかけでした。返却日が2週間後だったので、街並みの写真集と気になった本を借りました。写真集を見る時間はあったのですが、なんでか…

コハク島黙示録。#2(しゅ、シュバルツさん…?)

書く事が無い訳では無い!! …文章を組み立てるのが苦手になりました。 最近のコハク島。 モニカ、何度目か分からない引っ越したいに島民代表は何度目か分からない阻止を決行。 シュバルツ、家に来たお土産がまさかのまきヒゲ。 シュバルツ、姿見でポーズ。(…

コハク島備忘録。#1(住民紹介と悩み)

おはようからおやすみまで大体憂鬱、園村みりです。 (某CMのパロディーをしたかった) 文章を考えていたら9月に突入してしまって、もうサボタージュを決め込もうと思ったけど見てくださる方が居るならサボタージュ出来ない!と、自分に鞭を打って書こうとす…

はじめまして!ブログを開設しました。

お久しぶりな方もはじめましての方もこんばんは、園村みりと申します。今日からblogを書く事にしました。 今日は自己紹介をしようと思っていたのですが(開設してすぐに自己紹介を書いたのですが消しました)、そもそも自己紹介で何を話せば良いのか最初の挨拶…