落下。

車椅子ユーザーの雑多と日記。

コハク島備忘録。#1(住民紹介と悩み)

おはようからおやすみまで大体憂鬱、園村みりです。

(某CMのパロディーをしたかった)

 

 

文章を考えていたら9月に突入してしまって、もうサボタージュを決め込もうと思ったけど見てくださる方が居るならサボタージュ出来ない!と、自分に鞭を打って書こうとするも最近の文章を書く能力が著しく宜しくなくて悩んだので好きなゲームの話をしよう、と、なんならシリーズ化するのも良いのでは?と調子に乗ったのが我が島、コハク島の備忘録です。

 

…って、言っても始めてから時間が経っているのと何も分からない状態での備忘録って言われても…だと思うので住民を紹介させてください!

 

 

\コハク島の皆さまです。/


f:id:braininsyrup:20220905051727j:image

 

分かる方は分かると思うのです。

順番可笑しくね?って。

…初期から居るの、モニカだけなんです…(苦笑)。

 

 

コハク島に初上陸した時に一緒だった2人はハンナとエックスエルでした。紆余曲折あって今は上記の通りでございます。

 

推しはスナイルとビアンカ

母から白髪フェチ認定をされました。た、確かに…。

あとオオカミの女の子大すき問題もあって、前はツンドラも居たんです。間違えて引っ越してしまったのですがまた1から仲良くなるっていうのが淋しくて離島ガチャとかはしませんでした(と、言いつつも空いた土地に誰が来たか覚えてない)。

 

そんな島でも悩みがあって、島クリが全然進まないのはずっとなんですけど(構想練りつつああでもないこうでもないってしてます)、ドクの部屋について悩んでいます。

 

理由。

あたしの問題なんですが時々、聴覚過敏になってしまって1日に3回はみんなに話し掛けると決めていて家に居る住民は訪問しなきゃ話せないので訪問するんですけどドク…

 

けけメタル爆音なんです 。

 

デスメタルを聴きながら安眠出来るけどそれは違う!

ってなってしまうのです、メタルという点では一緒なのに…(泣)。

 

いや、もう、どうしたら良いか分からず、もしドクが引っ越したいって言ったら引き止めないんだろうなって考える自分も嫌になります。なるべく安定している時にあつ森を楽しんでいるつもりですが苦手…。

 

音楽を聴きながら筋トレする!とニコニコしているドクとどう接したら良いか考えながら島クリを頑張ろうと思います。

 

因みに、木の実が落ちてない!バグか!?とちょっと不安になったのは此処だけの話です…。バグじゃないよね…?(1年前の記憶皆無)