落下。

車椅子ユーザーの雑多と日記。

はじめまして!ブログを開設しました。

お久しぶりな方もはじめましての方もこんばんは、園村みりと申します。今日からblogを書く事にしました。


今日は自己紹介をしようと思っていたのですが(開設してすぐに自己紹介を書いたのですが消しました)、そもそも自己紹介で何を話せば良いのか最初の挨拶に迷いすぎて自己紹介カードを作りました。画像は闘病に関する事を書いていますが、趣味なども書いていきたいので雑多なblogになると思います。


↓↓自己紹介(闘病Ver.)





ブログで主に話す予定の事↓↓
・病気、服薬してる薬、通院の話。
・メイクやコスメの話。
・音楽鑑賞。
・ゲームやゲーム実況を観た話。
・本の話。
・購入品。
・お洋服の話
・お料理の話。
・1人暮らしをしている日々の話。


本当に雑多ですが読んでくださる方の暇潰し等になれたら良いな、と思っています。


はてなブログを使うのが初めてで扱い方がいまいち分かっておらず、試行錯誤だと思いますがこれから宜しくお願いします。


ご挨拶だけですがここら辺で失礼致します。最後まで読んでくださりありがとうございました!