落下。

車椅子ユーザーの雑多と日記。

コハク島黙示録。#2(しゅ、シュバルツさん…?)

書く事が無い訳では無い!!
…文章を組み立てるのが苦手になりました。





最近のコハク島。



モニカ、何度目か分からない引っ越したいに島民代表は何度目か分からない阻止を決行。









シュバルツ、家に来たお土産がまさかのまきヒゲ













シュバルツ、姿見でポーズ。

(あたしの家なんだけども…)








モニカの「引っ越したい」に阻止をするのが凄い申し訳なくなる。アイドルになりたいのに阻止するのって間違えてるのでは?と真剣に考えてしまう。でも好きな子だからいなくならないでほしい。



…ゲームって深いですね(しみじみ)。







そんな日々をちょっと日付けが遅れて進んでいるコハク島ですが、1番どうしろと?と悩んだのが、、



まきヒゲを貰った事。



どうしたら良いのか分からなくて収納に仕舞いました。

まきヒゲを貰ったってよく分からない文章だけども(苦笑)。



シュバルツはあたしにワイルドになってほしいのだろうか?否、まきヒゲだから紳士的な感じ?そもそも何でヒゲ?


園村が性別を超えていく姿(?)が見れるのも近いかもしれないですね。



今日は精神科の通院日です。メイクしてきます。